自由登校enjoy

ハロー(^p^
学校が自由登校になったぜ
残す所登校するのは卒業式練習と卒業式だけ←

いつのまにこんな歳になったんだ…‥
と思うくらい高校生活は楽しかったなぁ(^^*

もう一年くらい留年してもいいくらいw(こら



…‥うん
いきなり学校が終わったからと言って
やることがたくさんあるほど私たち3年は忙しくないw
ぶっちゃけ暇な人がたいていwww

たいていは詰め込みで車校にはいって免許をとるんだけど
私はあいにく行ってないのでとことん暇なわけである


自由登校に来る3年はほぼ再試メンバーで
ほとんどが学校に来る必要が無い

そんな登校してもやることがない状況で
私は学校に追試のわわにドーナッツを届けようと学校へ向かったわけだ

ドーナッツを買ってから学校に向かった訳なので
いつもの登校なら遅刻ぎりぎりになってしまったようで
校門の先生が遅刻してくる生徒によびかける
「おい 走れ走れっ もう少しで予鈴だぞっおまえ一年だろ?」
(…‥w)
「一応3年なんですけど…‥」
「あ…‥そう…‥か」

うん3年かよってても覚えられてない先生が
大きい学校だとたまにあるからいいんだけど
一年ってwww


うん 当然だが
3年生だけすでに自由登校なので3年がいた教室は
どこもがらんどうだ

行きのスクールバスが朝便しかないため
バスに乗る人が朝から登校するには
朝市のスクバに乗るしか手はない

わわもそうだろうと
単純に思っていた俺は馬鹿正直に
一 二年と同じ時間に登校した

実際にはわわは市バスで来て
8時から11半の間学校を一二年と指導部の先生に
見つからない様に3年がいた教室や校舎をうろうろ
するはめになったのだが

人がいない教室ってのもなんか新鮮だね
なかなか面白かったw(^p^