変わらない 変わりたい 変えろと望まれ 変わりたくない 全ては僕だ

変わらないことを望んでいるのに 変わって行く世界
変わろうと思っているのに 変われない自分
変わらなくてはならないという 変わった後には気づかない

全ては変わって行く 反面全ては変わろうと望み
反面全ては変わらないで欲しいと望む

変わりたくないと望みながら変わりたいと思うのは
先行く自分が見えなくて不安だから

変わりたいと望んで 変わりたくないと思うのは
誰も変わった僕に気づかないで独り取り残されるのが嫌だから

結局何がしたいかなんて
自分でも解らないし
問いかけたって答えはでない

それでも後ろは振り向く事しか出来なくて
何も変えられやしないと解ってるから

ただ前だけみたいと思い 歩むんだ
涙が零れる前に 心を騙し
誰かを傷つける前に 自分を傷つける

それは
きっと悲しいことだけど
僕の全てで絶対的世界なんだ

それでも少しの幸せで僕は生きてる そう思う