きのこが生える前にヒキコモリを脱却してみた

大学の夏休みはとてつもなく長いっ
8月1日から9月18日まで
小学生の基準で語ると夏休み18日オーバーな訳だ(^^

…‥そう
前の記事でも書いたが
長過ぎるのだwww

高校や中学で少し短い夏休みを満喫していると
とても長いと感じる

だんだんとやることがなくなっていくのだw

おおっとw
このままじゃ頭からキノコでもはえちまうぜ orz

バイトもカフェの教えてもらえなさにイラ付いて
止めていたので遊びの予定が無いと
予定はない

これじゃヒキコモリまっしぐらだぜっ

そう思った私はタウンワークを友としたのだ(笑
大学が遠い所なのでなるべく土日に入れそうな
所を選び…‥


商品カウントのバイトを見つけて応募しました
翌日面接で
紙をわたされて書かれている文章の”の”を数える
”の”の字テストなるものをして、みごと採用され
バイトに励むことになったわけだ

しかし
お店から依頼が無い日はいくら仕事をいれても
バイトは はいらない
なかなかバイトが入らないのでそろそろ
別のバイトも考えてみるかと思い出した
そんな頃にバイトの依頼www



見れば12日 13日 連続www
※仕事についてはきまりで伏せやすw

実際に行くと12日は2店舗のカウントが入り
1店舗で4時間 2店舗目で6時間
バイト初日で10時間のバイトになったわけだw

作業は簡単だが
売り上げに繋がるため一時も気を緩める事は
許されないのでだんだん集中がきれて行くのが
自分でも面白い様にわかりますw

その後14日、16日にもバイトが入り
初のバイトで10時間勤務と3日連続勤務を味わう事
ができました(苦笑

たいていはカウントをする店までが遠いため
移動してる時間が長いが、車は面白い話でいっぱいで
笑いをこらえるのに必死だった。
2日目にもなると
先輩から 「カウント早いよね」 「この仕事向いてるよ」
といわれて凄くうれしかったです

時間が長いため結構重労働だけど、
凄くやりがいがあって楽しい仕事でした。

機会があったら一度体験すると楽しいかもw(^^