ただの愚痴っす カリブ海にでも沈めて下さい(^p^

なんかちょっと通り過ぎたんだが
最近納得いかないことを綴らせてくれ(^p^

※ただの愚痴っす
そのうち消すんでおきになさらず
(じゃあ書くなって言う話ですよねー((

























私も今年で齢18歳っ
あと二年で強制的に大人っていう真っ最中っすよ

そんな中最近母親が70過ぎの高齢の男の方と
休みの日は一緒に遊びに行って
毎晩楽しそうに電話をしているんだ

その人と話してる時はどんな事をしてる時よりも
断然に楽しそうで とても幸そうに見える

でも私は今の歳に関係なくいうと
凄く複雑な気分になる
小学生や中学生などではないのだから

大人の楽しそうな付き合いは多少は目をつぶらなきゃ
いけないのかもしれない

しかし 父親よりも楽しげにしている姿を
みるのは
なんとなく 苦しくて 
その人が嫌で嫌でしょうがないのだ

それでも 母が楽しそうなのだから
口は出来るだけださないようにしてた

でも一週間…‥一ヶ月と出かけて行く姿が重なるたびに
僕は苦しくてしかたがない

それは 僕がそんなたわいな大人の関係を
楽観視できない心の狭い人間なのか

母が楽しそうなのに傷つくのが嫌でもう
会って欲しくないと思う僕が強情で卑劣なのか

僕は 間違ってるのか
今のこれは正しい事で 僕の考えがおかしいのか

解らない…‥
ただ もうワカラナイ