大学の夏休みは長過ぎると思うんだ…‥

さいきんもの凄くこっちがごぶさただったぜ(^p^
なかなか予定いっぱいな夏休みでしたw


8月
 1日 夏休みスタート
 2日 光ちゃんとデートw
 3日 大学の友達と花火

 岐阜は花火大会の中でも結構大きい大会所で毎年むっちゃ綺麗(///
 ぜひ行こうw長良川

 6日 大阪 海遊館
 
 うん なんか結構テレビで紹介されてるよねーCMとかで
 ↓

 The 海遊館

 クラゲいっぱいいますたw こいつらはデカかったw

 何階か分水槽が続いていていろんな魚がいまs(行かないとわかんねw

 サメとエイを触るコーナーがありましたーw
 エイの手触りは…‥wwww(あれは一度触るといいと思うw

 8日 さっさんとわわとアニメイトw

 なんか偶然ばったりとw

 10日 友達の発表会

 声優志望の専門学校生の友達の学校の発表会へいきましたー(^^
 「ネコ走る」という題名の劇で全員がネコミミをつけて
 飛び跳ね、歌い、踊り、演技してました。

 ( …‥正直お持ち帰りしたかったwww

 18日 同窓会
 19日 カラオケ
 21日 お泊まり会  etc

  うん 夏休みにこんなに予定入ったの初めてだわw
  みんなはいかがお過ごしかな?