放課後の先生たち

今日はチェックテストが終わってから
暇だったのでなっぷるとわわとまりちゃまと私で
放課後のこってました(^^#

最初は面接が終わったわわが今度の面接練習の終わったから交渉する
ためにいったらまりちゃまの知り合いの先生がいたので
話し込んでいますた♪

まりちゃんの担任の先生はまだうちの学校の3年目なので
なかなか慣れないみたいでまりちゃまが愚痴ってますた(汗
なかなか女性同士納得いかないところがあるみたいでw
大変だねぇ(^^;

とりあえず 私の方は良い先生に恵まれてるみたいで
黒ちゃん感謝だぜw

お茶をごちそうになったぜw

そのあと家庭科の先生になっぷると会いに行って
話にいきましたw
指導部の先生がいっぱい居る部屋なのでなかなか生徒が
寄り付かない所で先生が暇だといっていたので
一緒に遊びに行って話し込んでいました
ここでもお菓子をごちそうにw(おい

先生方ごちそうさまでしたーw(^^m