出張

出張やっほい(^^ ノ
今日から一ヶ月弱リアルでコンビニの歌の世界だからねw
これで気兼ねなく外にとはいかないけれど

やっぱ帰って来てからの食器のがしゃがしゃ音と怒声から
解放は嬉しいねぇ(///

短い平和だが俺は満足だぞ(^p^

そして今日初めて8時間授業だったぜっ
え これは別に嬉しいことじゃないけどなw
でも初めて8時間はちょっとしゃれんなんないよw

FKいつも大変だね(^^;ってつくずく思ったよ(汗
いつもお疲れぃー

テスト終わって部活行ったら
わわ以外いたから ちょっと新鮮だったよっ

まぁ夏休みの改革フェスタのスタッフの名前の欄に普通に
描いた覚えが無いけれど書いてかってびびったぜw
先生いわく…‥

エンドゥー「去年やったやつは強制じゃ」
ゆう  「Σ(□ えぇ!?」
まなな 「なっぷるが書いとったよw」
ゆう  「w」

まぁ楽しいからいいけどなw

とりあえずだ…‥ 

さっさんHappy birth day(^^
この一年が良い年でありますよーにっ
これでなっぷると同じ18禁ばばぁの仲間いりだねっ