暑いし早く来い夏だし うん やっぱ暑いわw

最近は気力のみで生きております orz
よくは分からないけれどもの凄く憂鬱ですw

一年前は楽しかったなぁとか思うし
二年前はもっと楽しかったなぁって思う
私がどれだけ頑張ったって 何も変わらない

努力は自分の為って言うけどさ…‥
その先の喜びを求めちゃ駄目なのかな?

僕が頑張ったって褒めてくれるのは友達だけ
親は何もいってくれない

もう何も期待してないんだね
もういまさら遅いんだね

でも これが僕の精一杯で
色んな罪の僕のせめてもの報いなんだ

ただ進むしかないんだなって思うよ
何もえられないけれど 僕に出来るのはそれだけだから

過去に戻れるなら 今度は罪を犯さずにすむのかな?
それとも 人間は過去に戻ったとしても 同じ道を進むのだろうか

わからないけど とりあえず…‥


頑張ろ 気力でw


↑アイスパン 今の季節にぴったりだぜw


↑スイスチョコ(お母さんからなんかもらったw(^p^;