繋がらない 一つの僕の世界

なんか無性にタイムスリップしたい
あの夏をもう一度みたいな

でも 改めて実感するよ時は戻らない
神が決めた時間の法則に人間は決して勝てない

僕は神のゲームに負けて
どうしようもなく孤独になっただけ

勝てないとわかっていてももがくのはきっと人間の特権で
意地なんだろうね

でもねしょせん人間なんだよ改めてきづいてそして絶望するんだ
僕には何も出来ない 神の法則は覆らない 時間は戻らない

きっと 僕に力が無いから僕は自分の世界を一つ消し去ってしまったんだね
形無いものに意味があることが分かっている
いつか終わりがくると分かってる

けどさ 突然なんてあんまりだ

だけど それが神なんだ そうだろ?

僕は戻れなくてただ 時間をかじっているだけ
世界は目の前にあるのに空は無限に広がっているのに
繋がらない 景色に絶望する

ただそれだけなんだ

いつか 僕にも 世界は見えるかな 足枷は外れるのかな
ただ望みがつのって その重さに恐怖して
一歩も動けなくなってもきっと僕は 望むよ

僕は あそこにたしかにいたんだよ ね?