我ら HPB隊(必殺遊び人)

昨日 友達の誕生日で駅周辺で遊びましたっ

一番近い私が集合場所の改札口前に着いたので待っていたら
ケータイが鳴った

 ”着いたよー”(なっぷる)
 あ 着いたのかー(ω・
 ”今どこにおるー?”

で歩いて探してたら目の前の柱にいたっていうw
まぁ近づいてあいさつ

ゆう 「おはよー(^^ハピバー」
なっぷる「おはよー ありがとー」

ゆう 「どこにいたかとおもったよw探したら目の前の柱にいたんだもん(汗
     待ってる時に通った気がするw」

なっぷる「まじかw」

集合場所を改札口ってしといたから本当に
改札口にまっていたようでw
近くにすればよかったなぁとちょっと後悔(オイ

そのあとみんな集まって
なっぷるの希望でマックに行く事になって
なぜかそこで怪談話が始まるw

まなな「んじゃ 次わわの番〜」
わわ「えー話すの?」
まなな「流れ的にw」

わわが話したのはお化け屋敷の話

毎年友達とお化け屋敷に行くらしい
そこは人 風 光 人形が脅かしてくるお化け屋敷で
のれんをくぐるといきなり現れたりお化けが出て来たり
いきなり暗くなって生暖かい風が吹いて来たり
まぁノーマルにお化けが等間隔で脅かしてきたり
(脅かしたあと持ち場に戻っていくのも見てたらしいw(オイw)

ある程度いったところで逃げていた先にのれんがあって出口だと思って勢いよく
入ったら…‥部屋らしきもの

わわたち一行は固まるw
どうやら控え室だったようで(え
化粧中のお化けがいっぱいだったらしい
お化けとわわたち固まる場

先に動いたのはお化けで勢いで追って来たらしいw

控え室にはいるとか凄すぎるw(入んなよw

そのあとはなぜか近くの公園でエンジョイしてましたw
久々に行く公園には何か魔法がかかるようで
みんなで壊れてましたw(高校生〜w