モノクロームパレード

運命なんてくそっくらえよ…‥
そんなものには従わないって約束して

もう二度と会えないけれど
先生のことちょっと好きでした
ごめんなさい
本当は直接言えればよかったんだけど
ぼくこういうの苦手だから

よーし いっぱい殺すぞー

ここであの人と楽しい十年を過ごして食われるか
ここの人間を皆殺しにして…

俺たちはこのユグドラシルの生け贄なんだよ
それがこの世界とユグドラシルに結ばれた盟約



運命を変えることが世界を壊すことだったら
あなたはどうする?

嘘を見破れ 秘密を暴け
あなたは この世界が救えますか?


誰か 知らないかな? このポッドキャスト(^^#


大分すぎたけどwこの曲好きだ(^^#
サンタさんがくれるプレゼントって手作りなんだなぁ
子供を喜ばせれば誰でもサンタになれるわけじゃなくて
ちゃんと気持ちがこもってるからきっとサンタってよばれるんだろうね

こっそり置いてるおとうさんも気持ちこめなきゃだめだぜw