昼から 学校へ行かないか?(え? さぼりじゃないのよw

今日で春休み終わりなのだ(^^#
夏休み並みに長いもんでここまで長いと
逆に休みに飽きる(え

明日やっと学校だぜ
ところで 春休み中に知ったことw↓

ゆう 「学校って4月9日からだよね?」
あんちゃん「うん」
わわ「でも12時過ぎからでしょ?」
ゆう 「…Σ(□  (固」
さっさん「うん」
ゆう 「まじかw 私朝から行くきまんまんだったんだけどw」
あんちゃん「オイオイw」
ゆう 「あぶねぇwうちだけなんか暇人な待ちぼうけするとこやったw」

どうせなら 朝からでしょw
しょっぱなからが昼からってどうよw
いやもう3年ですけれどー
2年せいのときもこうだっけって感じで覚えてない俺も悪いがw
昼からってw 変わってるなぁうちの学校(^p^