後輩ちゃん

一週間ぶりでwお久です(^^
このごろスマホのゲームand FFのゲームのはまってましてw
結構おもしろいです あとグリー始めました♪

部活
いつもの部活メンバー5人+まりちゃん+後輩ちゃんで部活
今日はなんかちょっとした戦いでしたw
なにからこうなったのやら(ー ー;

まりちゃん「先輩髪結びましょう(^^」
ゆう   「え いやもう結んでる・・・」
言ってる間に結ばれている((
ゆう   「///逃げたいんだけど(^p^」
まなな  「逃げようとしたら〜しちゃうよ?w」
ゆう   「あはは(汗」
ツインテールにさせられましたw orz

ゆう   (ニヤリ かくなる上は)
     「まななも結んであげてよーw」
まりちゃん「いいですねw」
で抵抗せずに結ばされるまなな
まなな  「やべえw これはずいわw」
ゆう   「やろw」
顔真っ赤になって可愛かったのは心の宝箱に((オイ
そんなこんなで後輩ちゃんにほとんど結ばれた
うちら5人であった(こんどは結んでやる(^^と決めた俺であったW