マック

まじで久しぶり(^^d
なんか全然パソコン触ってなかったw
あぁいつかうごもどりたいな(ー ー
(そのうちもどりますw

もう少しでテストなのにちょっと前にゲーム買ったばかがここにw(オイ

6時間目 コンピューター技術>>
今日は二学期期末のエクセルテストでした

が始まるまで暇だったのであんちゃんと遊んでいました
私がなんでもキーを打っていってあんちゃんが消していくっていうw
地味に面白いです(ーwー

ゆう  「あぁぁー消されたw」
あんちゃん「勝ったw」

帰り道>>
あやっちゃんも同じ方向、あんちゃんも歩いてってことで
3人で途中まで帰ることに
で 何故かマックの話にw
あやっちゃん「グラコロたべたいな(^^」
ゆう  「あのCMでやっとるやつ?」
あやっちゃん「うん」
あんちゃん「いいね(^^」
ゆう  「食べた事無いwどういうの?」
あやっちゃん「中にグラタンの元がはいってるの」
ゆう  「へぇー^^」
あんちゃん「トマトが入ってるのもでたよねw」
ゆう  「ほー」
今度食べてみようと思った(美味しそうw

家>>
メールが来ていた(ケータイを学校に持って行かない奴ですw)
なっちゃん「宗教って四苦ハ苦ってでるっけ?」
ゆう  「うんでるよー」
なっちゃん「まじかwなっぱ語分なしって大変だわw」
ゆう  「だねー」
なっぱ・・・って(^p^;多分やっぱっていいたかったんだよなw
うん 明日言おうw(ーw−