介護実習体験

今日は学年の校外実習的なやつで介護実習体験をやりました
それぞれグループに分かれて施設に行きました
担当の先生の車で施設へ・・・
少し進むと施設が見えてきました

ゆう 「あそこ?」
先生 「うん」
着いて 駐車場で
先生 「受付いってくるでまっとって」
と言われ外で待つ事3分後
帰って来た先生
先生 「間違えたぜw」
ゆう (オイw)
いいぬまくん「カッコ付けやw」
ありちゃん 「本当やてw」
気を取り直してもう一回車で
そしてまた受付に行き3分待たされるw
無言で外に出る先生
ゆう (・・・間違えたんだw)
先生 「あっちだってw(さっきの所)」
ゆう 「え」
ありちゃん「あってたんじゃんw」
しょっぱなからアクシデントな一日w

食器棚に頭ぶつけたり みそ汁こぼしたり
いろいろ大変だったけど 

おばあちゃんやおじいちゃんと話したり
食事の準備したりいろいろ楽しかったです

また行きたいなぁ(^^♪