後輩さん達

朝来ると黒板に紙がはってありました
書いてあったのは席順
今日は席替えでした
もともと動物園な私のクラスでもっとも凄くてある意味
ムードメーカーな男子が隣になりました(ー ー;
こなっぷるも隣です(^^♪
ゆう  「移動教室から帰るとこなっぷるの席にいつも座ってたから変わった感が
     あんまししないw」
  (今の私の席は前のこなっぷるの席w)
なっちゃん「いつもやでねw」
ゆう    「うんw」

とりあえず間違えて座る事はなさそうですw

部活
今日はいつものメンバーじゃなくて
後輩ちゃんとめがねくん こなっちゃん ゆう でした

なんかヤンデレの話とか ヘタリアの話とかとにかく面白かったです

後輩ちゃん 「先輩絵凄いですね(^^」
ゆう    「やろ♪  こなっちゃんめっちゃ上手いんやて」
なっちゃん「てれるやろw」
後輩ちゃん 「先輩紙渡すんで絵書いてくださいよー」
ゆう    「おぉ 次期部長指名ー 頑張れーw」
後輩ちゃん 「次期部長さんなんですか(^^///」
ゆう    「うん^^」
なっちゃん「ちょw 」

うん とにかく色々w

あ 3DS買いました♪
 結構面白いですねw