王様ゲーム(改

5時間目 総合
今日もこの時間は文化祭の準備で練習でした
先生  「だいたい誰が何をやるかは決めました」
ゆう  「ほう(^^」
配役は   鍵盤を弾く人
      鍵盤に合わせてスイムキャップをかぶった男子がスクワット
      なんか衣装着てお鍋とかおたまと色々使って音を鳴らす人
      ナドなどw

なかには 着ぐるみを着る人がいたりとか配役はどれも楽しそうですw(普通の配役は無いに等しいw)

とりあえず ダンスの参考にアフター スクール(たしかそんな名前)
っていうグループの鼓笛を見ました
こなっぷる「ばち使いが凄いし めちゃ早いw」
ゆう   「だねw 」
先生   「うん なんか ”あ ごめーん” とか言って誰か絶対 ばち 他の人にあてそうw」
ゆう   「ありえるなw」
こなっぷる「うん(ー ー;」

複雑なダンスとかだと怪我人がいっぱいでそうですw

 部活
王様ゲーム改正版を自分たちで考えてやっていました
1 じゃんけんをして一番強い人と弱い人を決める
2 勝った人は一番負けた人に命令をする
というゲーム (そんな変わらないw)

命令はなんでもありで凄かったですw

例えば 私は ”何度もかかってくる迷惑電話をかえす(おばあちゃん風)” を命令されましたw

電話相手  「あー〜会社の〜ですけどー」
ゆうばあ  「あぁ 掃除機ならまにあってるよ〜」
電話相手  「いえ インターネットの〜」
ゆうばあ  「うん うん ディズニーはなんど行ってもいいねぇ」
電話相手  「え」
ゆうばあ  「あのミッキーとかねぇ うん うん」
電話相手  「え えーともういいですw」
ゆうばあ  「あぁ そうかい?w(ニヤリ」

とか
さわわに ”大好き!(^^” とかいって抱きついたり
みんなに向かって 「さぁ ひざまずきなさい」 とかいったり
とにかく色々で楽しかったです
でも 多分そのうち笑い氏にしますw

みんなもやってみてねw(オイ

はてなハイクで描いたw