ダンシーング

5時間目 体育
今 体育ではダンスの授業をしてます
ちなみにすっごく苦手ですw
6組  うちのクラスはKARAのGOGOサマー(なんて書くかは知らないw)
7組  AKBのヘビーローテーション
8組  らきすた
らしいです

DVDを見てやるのですが・・・

みすずちゃん・ありちゃん「よし やろう」
こなっぷる・ゆう「うん 頑張る(^^」
とりあえず私とこなっぷるだけ二人と一緒に行って教えてもらいました  

早いし足反対になるしw
あわあわしながら あやふやにw

うん 練習しようorz
みんな結構すぐにさっとやれちゃうのでちょっと尊敬しますw
みんなも上手そうだな(^^♪

部活 
しおり作りをしました♪
こなっぷる作の海老フライお父さんをしおりにして図書館にもって行きました

図書の先生「わー持って来てくれたの? ありがとう(^^見せて見せて」
でみせる
図書の先生「おぉw 海老フライにwww」
図書の生徒に大受けでしたw