なべとおたま

1・4時間目 HR

今日はクラスの文化祭の出し物である ダンスの練習をしました
黒ちゃん(担任)「歌に合わせてなんか音が出るもの持って行ってね」
一同   「はーい(ー ー」

ゆう   「そんなの持って来てないや」
あんちゃん「んー まぁ いざとなったら手拍子でw」
ゆう   「だねw」

先生が選んだ歌は ”風になりたい” って曲で間奏長くてすごかったw

先生   「じゃあ歌詞渡すから歌ったり音出したりしてみて」
とりあえず女子は歌ってて 男子はというと・・・
ある子は 扇風機引っぱりだしてきてドラムみたいにリズムよく色んな所を叩いて
ある子は バドミントンをやって打つときの音w
ある子は スリッパで・・・(ご想像におまかせしますw)

ゆう   「なんかすごいなw」
なっちゃん「うんw でもいい感じにリズムとれてるよw」
ゆう   「まじかw(^^」
うん 扇風機壊れそうだなって思ったw


今度は違う場所で歌と音を鳴らして練習しました
先生  「とりあえず 個人で練習(^^」
先生は音を出す為に色々なモノを持ってきていました
なべとおたまと給水機w (まぁ 叩くんだろうねぇw)

でそばにあったんでこなっちゃんとかわるがわる鳴らしていました
先生  「なべとかにあうのだれかな〜?」
ゆう  「やっぱ こなっちゃんやろw」
あんちゃん「え〜 ゆうちゃんもw」

とりあえず全力でにげる(yuuriは逃げ出した)
凄くたのしかったけど 
    ”ステージでなべもって立つってちょっとすごいなw” と思ったw
とりあえず文化祭が楽しみです
みんなの所にもあるのかな?