海老フライ

久しぶりの学校(^^
一時間目  コンピューター技術

今日はエクセルのテスト(パソコンの技術の一つ)でした
パソコンを起動させて待っていると
生徒A 「先生〜なにもしてないのに再起動しました(ー ー;」
先生  「え もう一回つけてみて」
でつけてると・・・
生徒B 「先生俺も消えました〜(ー ー;」

とにかくこれの繰り返しが起きてw
先生  「しょうがないからテストは次w」
一同  「よっしゃ(^^」

授業中には原因は分からなかったみたいです(ー ー
いったいなんだったんだろうw

友達はハッキングとかいってたw (学校でやって意味あるんかなw


六時間目  理科総合B

今日はテスト返しで終わったら暇だったので
こなっぷると落書きしてました♪
ゆう  「ほらほら 海老フライ(^^(何故描いたかは不明w」
なっちゃん「お 本当やw 旨そうやな それに足描いたら?w」
で 描いてみるw
ゆう  「なんか お盆の野菜みたいw こなっぷるも描いてw」
なっちゃん「ok」
でこなっぷるも描く

ゆう  「!?w(^p^  人間の手足はやしちゃったw なにw おじさんが入ってるのかい?w」
こなっぷる「これはやらんかなw」
ゆう  「めも帳とかになるかもねw」

こなっぷる最高だわw
こんどアップしますw