針がw

5・6時間目
今日は裁縫で巾着を作りました
文化祭で売り出して食材費にするらしいですw
(今年からw)
先生  「今日も前回と同じで巾着を作りましょう」
ゆう  「ほい」
そのうちに違う講座の子達も乱入w
他講座の子「おー面白そうやんw やらせてやらせてー」
うのちゃん「いいよ」
ガタガタ ガタガタ バキ(w)

ゆう  「・・・バキ!?」
うのちゃん「ちょwおまw」
他講座の子「タハw(ー ー;」
ゆう  「先生ー針が折れましたw」
先生  「替えの針きれてるから違うミシンからとってつけて(汗」

それから また他講座の子がミシンを動かす

ガタガタ ガタガタ バキ
うのちゃん「オイw」
他講座の子「(ー ー;アハw」

まさか二回連続で折れるとはw

部活
なっちゃん「あれ?お嬢まだ来てない?」
ゆう  「お嬢? だれそれw」
なっちゃん「めがねくんのことw」
ゆう  「昨日俺がいなくなってからなにがあったよw」
なっちゃん「最初に誰かが呼び出して広まったw」
ゆう  「そうなんやw でなんで探してたの?」
なっちゃん「風船を一緒に作ろうっていってたから」
・・・

 yuuriは逃げ出したw
風船苦手なんだよね(汗