ニンニク ニク ニク〜W

今日は昨日の事を話ましょうか(^^
昨日は会館ホールでコンサートをみました
88歳のおばあちゃんリーダーのコンサートでとても年配な
片が多いメンバーさんたちでとても面白かったです
ちなみに岐阜中心に活動していらっしゃるそうです
テーマは 高齢だからってあきらめるな!的なやつで
あぁ 別に夢に年は関係なくて諦めなければ誰にだって叶う事なんだなって
すごく感動しました

コンサートの中でトルコ行進曲が流れました
男性二人が ダバダバとかいいながら 歌いますw

男性A「ダバダバダー ダバダバダー 〜」

男性B「ダバダバダー ダバダバダー 〜」

でそのうち中間くらいになって
男性A「これから〜さんと早口言葉はじめます」
(と曲に会わせていいましたW)
男性B「生麦 生米 生卵  新人歌手 〜」
男性A「カエル ピョコ ピョコ ミピョコ ピョコ〜」

男性BA「ニン ニン ニクニク ニン ニク ニンニクラーメン〜」

一同(大笑い

こんなのを何曲かあって凄くたのしかったですW