パーティ

DVDプレーヤーが壊れてしまって ちょいへこんでいましたが
お母さんの弟つまり叔父さまにあたるかたにプレゼントしてもらいました
(下の写真((
これでテストに身が入る(^^#(オイ
もしかしたらテストが終わったらうごに戻るかもです(来んなw
とにかく頑張る(・ ・へ

まなな 「そういえば10月7日ってさわわの誕生日だよね(^^」
さわわ 「うん」
あんちゃん「テスト終わってるっけ?」
まなな 「終わってなくね? てか最終日かな?」
ゆう  「まじか(^^ じゃあケーキとか買ってあげよう」
さわわ 「まじかw」
まなな 「いいね〜」
なっちゃん「部活で? それともカラオケで?」
ゆう  「どっちでもいいと思うよ」
まなな 「うーん でも部活やとエンデューがケーキ食っちまうじゃね?w」
なっちゃん「かもなw」
あんちゃん「いいなぁ〜」
ゆう  「あんちゃんも一緒に行こうよー」
あんちゃん「部活・・・w」
なっちゃん「さぼっちゃえw」

なかなか忘れがちな誰かの誕生日 こうやって祝うのっていいですよね(^^#
(プレゼント用意せねばw

あんちゃん行けたら一緒にいこうな!