メイド エンデューw

いやー晴天だね(え
綺麗に晴れました昨日のが嘘みたいに
今日宗教が4時間目にあったんだけど最悪だったぜorz
先生  「女性は君らぐらいが一番輝いてるんだ
     女性は30過ぎたらもう駄目だ・・・(省略」
ふと思って紙に書いてみせる(あんちゃんに
  「この先生30以上の大人にけんかうってんのかなw(怒」
あんちゃん「だよね・・・もうこれ人権問題だからw」
ゆう   「そりゃ授業だから色々あんだろうけどさ・・・ 
      言い方ってもんがあるよな(汗」
あんちゃん「ちょっと女性先生軍団率いて抗議しにいこうぜw」
ゆう   「だなw」

そりゃ笑い話にして穏便にはしたけど
大人ってずるいよね 俺らは立場弱すぎるぜorz


5時間目は体育
みんなでビデオをみました
興味ない私たちはお話してましたけどね(コラw

まなな 「早口言葉だw
    さぁ かえる ぴょこ ぴょこ みぴょこ ぴょこ ぴょこ
    あわせて ぴょこ ぴょこ むぴょこ ぴょこ ぴょこ」
なっちゃん「かえる ぴょこ ぴょこ みぴょこ ・・・」

うん普通にいえたんだよw お一人以外w

さわわ 「かえる ぽこ ぽこ みぽこ・・・」

あんちゃん「もぐらでもでてきそうやなw」

ちなみに俺も言えませんw



放課後部活にいくと
メイド服が置いてありましたw

なっちゃん「エンデューにそんな趣味がwΣ(□(汗」
 (多分みんな思ったw)
エンデュー「ちげぇわ ばかw 文化祭のやつだわw」
ゆう   「ですよねw 」
でまぁ つけさせられるというw

ゆう   「ちょw やめいw そこカメラかまえんなってw」
さわわ  「つけて つけてw」

なんてやっているあいだに 委員会に行っていたさっさんが帰ってくる((
メイド服はさわわの手にw

さっさん 「さわわどうしたのw そのメイド服w 着るの!?(キラーン」
ゆう   「私はとめたんやよw」
まなな  「w そうなんやてw 」
なっちゃん「うん でもどうしても着るってってきかなくてこの子はw」
さわわ  「ちょw え? いや 違うよw さっさーんw」
(もち冗談よw)
さっさん 「そうか さわわ・・・w」
さわわ  「違うったらw」
一同  (大笑いw

ちなみに使うかは不明らしいw(なんだそりゃw