カラオケ

久々の学校だ(^^
おっと今日の事を書く前にちょっと日曜のことを((

電車と地下鉄に揺られて1時間ちょいでポケモンセンター名古屋店へ到着(^^#
とりあえず メアド知らないのでブログに 「着いたよd(ー ー 」と書き込む
前と同じ様にFKの返事を待ちながら来るのを待っていようと思っていたけれど・・・
最近携帯の電源がすぐなくなるため 何回か確認している間に切れるというハプニングw

一応一回会っているから分かるだろうとは思ったけど
まさか 90%からいきなり0%とは恐れいったw
(オワタを思い出して笑ってたのは秘密だw

そのうちFKが到着
ポケセンに入って中で話しました♪
ミューツーの話とかうごめもの作品とか色々しました
店の中でポケのフュギアがいっぱいあるところがあって・・・
FK  「ブースターだ(^^  suica が喜びそうだなw」
ゆう 「そうだねw  でもやっぱリーフィアじゃない?」
FK  「リーフくんな(^^」
ゆう 「うん(^^#」

ゆう 「あ ピカチュウ! ピカはFKだね♪」
FK  「うん 線付けたらできそうだなw」
ゆう 「おぉ オリジナルかぁいいねぇ」

とかいってポケモン見つけては連想(?)してましたw

ちょっとしたらでて時間があったので
どこかいこうってことになりました

ゆう 「いいね いいね♪ どこ行くの?」
FK  「うーん・・・  調べてこればよかったw」
ゆう 「だねここらは全然しらないしなぁ(ー ー;」

で調べた結果カラオケ店がいっぱいあるらしいってことで
行く事に

そこで30分くらい待ち時間でポケダンゲームのこととか話して
一時間くらい歌いました

RADとボカロの曲を歌えて凄く楽しかったです
(FK声かっこいい((
デュエットとかもしました

とにかく凄く楽しかったです♪
FK誘ってくれてありがとね(^^ 





最近は電車でも大変なんだね(ー ー;
あん姉様今度は捕まえてやれ
まじで一発お見舞いしたい(怒


帰りに猫が魚屋さんにいたぜ(///
かわい過ぎる野良だけどえさもらってるから
人慣れしててすごく人懐っこくてかわいいです


明日台風直撃らしいです・・・
休みになるといいなぁ
でも講座はやりたいorz