頑固な先生

今日は色々大変だったぜw
講座B(家庭てきな講座とはまた別の方っす)
授業そっちのけで先生が話始めてすごく楽しかったです

先生  「フランスに何年か前に先生数人と行ってある料理屋さんにいったんだが
     もちろんメニューが読めない((
     頼んでもハズレの無いパスタ類を頼もうってことになった
     みんな行き慣れている私に暗黙の了解で頼んだ一人を覗いてはw」



その一人「俺は肉が食べたい(^^ 」

先生B「へぇ 頼めるのか メニュー読めるんですねぇw(からかい気味で)」

その一人「もちろん (もちろん読めないw)」

先生B「へぇ 読めるなんて凄いですね(w)で どれ頼むんです?」

その一人「うーんと・・・(焦ってますw)うん これだ!!」

先にパスタ組は来てたべているとその人がたのんだものが来ました
運ばれて来たのは  ”生の肉”(w)うん  ユッケですね
みんな笑いたい衝動にかられました((w

先生B「これが食べたかったんですねぇw」

その一人「・・・あぁ もちろんだ」
で食べだす←

先生B「美味しいですか〜?w 一口くださいよ(^^(キラン
    (もぐもぐ) よくこんなの食べれますねw」

その一人「美味しいぞ(あきらかに無理言ってる感じでw)」

という読めないのに無理してたのもうとする頑固な先生
ちなみにまだこの学校にいるそうで名前は教えてもらえませんでしたw(探したいw



そして 6時間目のこと((
数Bの時間

生徒A「先生線書くの下手ですね(^^w」

先生 「なんか描きにくいんだって・・・ 
    このチョーク砂でも入ってるんじゃないの?(大まじめに言ったw)」

生徒 (苦笑)

後ろの男子「入ってるわけねーしw(ぼそっと)」

いや もう なんか訳もここまでくると逆に面白いよ先生w



部活では
図書館にしおりを置いてもらうことを私が提案して
しおり作りをしていました

今度UPします(^^