単語テスト

rosemaria2011-05-20

今日は単語テストがありました。
私たち2年生の英語は5クラス(だったと思う)くらいに分かれていて
自分のクラスでやりました
始めの5分くらいは普通にやっていたんだけど、、、
それから少しすると、、、
隣のクラスから声が聞こえるんですw

静けさ、、、サイレンス〜

減量、、、ダイエット〜
って 答えめっちゃ聞こえるんですけど、、、
(いいのかな?(汗
                                    
                                
で、、、放課後                                              
京都のお土産を部活の顧問(エンデュー)にもらいました
岐阜にある鮎の形のした和菓子に味が似ていておいしかった。

そして、、、私が食べてる横で 目玉おやじが積み上がってました(笑

<美味しい和菓子>

<積み上げられたおやじ>