rosemaria2011-05-19

岐阜チャンネル!?
今日は朝から、岐阜テレビのカメラが来てました。
6組と7組だけ登校風景をうつされました。
いわゆる、、、やらせですね、、、((笑
自然に学校の校門まで歩いていくという撮影でしたが
目の前にカメラがあるというだけでみんなぎくしゃくで面白かったw
まあ私もでしたが、、、((
という感じで今日は計3回登校しましたw
(一回テイク2がでたw


、、、で放課後の話↓
5時のチャイムが、、、
「キーンコーンカー、、、、」
で終わってましたw
あんなの聞いたの初めてで友達と笑ってましたw
それよりも驚いたのは、、、、
地域によって5時のチャイムのあとに
音楽が鳴るってことです、、、
私の地域何も鳴らないんですよねー((

みんなの地域では何か流れてるのかな?