、、、

今回の日記は少し(いや、、、だいぶ、、、)暗いです、、、
そういうの、、、苦手だわorz って方は、、、
今回はご退却下さい、、、


















私は ずっと人を信じる事が怖かったです
いつか裏切られる、、、
そう思っていたから、、、
それはどれだけ頑張ってもどうにもできない事だと思っていました
裏切られるくらいなら、、、独りがいい    ずっとそう思って生きてきました

でも高校に入ってそれは間違いだったんだな、、、って
本気で思ったんです、、、
私を信じてしたってくれる人、、、
笑顔で話しかけてくれる人、、、

それまで笑顔で話してくれる人なんて居なかったから、、、
凄く凄く嬉しかった、、、

隣に誰かが居てくれる、、、
誰かが話しかけてくれる、、、

今の私はそれだけで幸せなんです


そしてこれはみんなみんな
高校の友達や先生やうごメモの人たちのおかげなんです
私はみんなに感謝しきれないくらい凄く凄く
感謝してるんです、、、



、、、だからそんな私を変えてくれた大切な友達が一人でも傷つくのは嫌なんです、、、
今日も色々あって本当にどうにかしてあげたいと思った、、、
けど、、、なにもできない私がいるんです
本当に本当に助けたいと思っているのに、、、
役立たずすぎてすごく悔しくて哀しいです、、、




誰かが傷ついてもなにもできない私がいるかぎり
誰かが傷つけば傷つくほど、、、
私は何もできない自分を攻める、、、

どうか、、、だれも傷つかないで下さい、、、
そして私は私なりになにかしたいです、、、


だから、、、なにかあったら言ってね?