瞬間移動するipod

やふ 一週間ぶり(^^
今週はむちゃくちゃ雪降ったね(汗
岐阜のわりには凄く積もるくらいだったかとw(え

ちょうど雪が積もる次の日が球技大会だったから
中止になるきっかけになってよかったんだけどね(ニヤリ☆

家>>
雪で帰りが歩きになったため、音楽聞きながら帰ったわけだ
家についてから ちょっとした頃、
ふと音楽が聞きたくなった。

…‥うん?
ipodどこに置いたっけ?(^p^
いやまてまてw 何処に置いたか忘れるなんていつもの事さw(年寄りw

きょろきょろしてたら
おおふっ 籠のなかにあーるじゃないかw

ゆう 「あり? こんなとこに置いたっけ?」
とか呟いてたら
マー 「あぁ 今日ちびたち来てたからそこに置いといたよd(^^」
ゆう 「…‥ぇ?あぁそうなんだ?(^p^」
(今日ipodで聞いて帰って来たんだけど!?)

どうやらお母さんの中では
ipodは昼に存在しているw

ということはこのipod は瞬間移動したようです((
最近のipodは進化してるんだねw