冬の冷気は学生の敵なのさ

最近ご無沙汰ですたのぉー(^^
お久しーっ

はい 大学は無事合格したぜよ
あぁーよかったw
面接は他の受験生と隣り合っててなんか恥ずかった(^p^

最近までテストがあったしどう森ポケダンやってたので
なかなか来てなかったっていうw((

放課後>>

テスト終わってからの部活一日目〜(^p^
後輩ちゃんやしんちゃんやイツメンで喋っていると…‥

隣り合わせに座っているわわがタイツの話をしだした。

わわ 「あータイツ糸出とるわー 切っちゃおっ」
そこらに放置されたはさみで切った((え
ゆう 「(^p^;」
わわ 「あw 切ったとこ穴空いたw」
さっさん「そりゃそうだわw」
わわ 「そういうもんなの?知ってるなら教えてよwww」
ゆう 「いやw 言う前に切っちゃたしw」
まなな「えw常識じゃないん?w」
わわ 「そうなのー?てか見事に穴空いたw」
さっさん「まじかwみしてみしてw」
わわ 「あかんあかんwこれどうしようw(^p^帰り脱いで帰ろうかなw」

エンデュー「お前ら何騒いどるんやw 作品描けやw」
まなな 「タイツに穴があいたんやてw」
エンデュー「そんなん筆ペンで塗ってやれw」
ゆう 「w」
さっさん「あぁwわわ 肌黒くやけばいいんじゃねw」
ゆう 「おぉーこのアクリル絵の具とかよくね?w」
…‥そんなこんなで笑いを提供するわわであったw