面接とかw

7時間目 (放課後)

今日は面接練習ですた
うむ
何か考えてくるはずがないじゃないかwww
とりまほぼ アドリブでございやすw

とりあえず
面接の教室に向かう←

先生X「はい そこの生徒ー○○さんね?」
誰かわからなーいw
ゆう 「はい」

うん どうやら後半で遅く始まるのはあっていたけれど
集まるのは前半の時間で大分遅く来た人みたいな感じになっていました(焦
 (うん これは まじめに悪いと思ってる(^p^;)

まぁ 面接始まる←

前半組は入るところからはじまります
まぁ 最初だからちょいちょい注意が入るっていうねw

あとでやって思うのは入室のときにお辞儀と挨拶が一緒になりそうでこえぇぇw
 (お辞儀しながらの挨拶はタブー(ω・;

あと前半組は結構順番が決まっていてそれどうりに質問がきたんだけれど
後半組はランダムに当てられるって言うねw
 (いきなりあてられてびびるd(^p|壁


うん やっぱ面接は苦手だわw

だれか面接好きな方いないのかな(困