あばばな日常

ああああぁぁー(^p^

本当になんか忙しいぜこんちくしょー

・第一に文化祭
クラスのやつと部活のやつフルで2コンボだぜ

・来月大学の面接だぜ↓
受験やっほーう orz

うん みんな なんでそんな知らない人と話せるんだい?(黙 (p^

・テストは…‥
もう終わってたか…‥ もちいろんな意味でなw

・ばーちゃんの誕プレ
さぁー何しよう つかこんなの渡すキャラじゃねぇw
    +
お母さんの誕プレ
あああぁー 最近バリエーションがさぁー(困

・願書もうすぐ提出だわ(書けっ

さっそと十月オワレ(^p^


   ×時間目    帰り道>>
自転車通学な俺なのですが
信号待ちでまっていると後ろで信号待ちしてる
親子二人がいたんだわ

息子X 「お父さんっ これおくったらきりん貰えるんだよっ」
  キリンレモンのカラパックをさしながら満面の笑み←

お父さん「そうだなー でもキリンあたっても家で飼えないぞ?」

息子X 「えー飼えるよー庭とかさー」…‥


うん むっちゃ可愛かった(^p^