学校始まりー

夏休み終わりだぜ(^^#
そろそろ家にいるのも暇になって来てたしちょうど
いいくらいなんだけど みんなはそうじゃないのかもねw

もっとあればいいのに的な事いう人の方がおおいですw

まぁ 初日からテストっていうのは勘弁して欲しいけどね(^p^

最近なんか絵にひかれてゲームをよく買ったりします
たいていは最後までクリアすることなく売っちゃうんだけどね(オイ

 最近特にハマってるのが友達に貸してもらった
 『amnesia』っていうゲームです
友達が乙ゲー的なのがすきなのでまぁ話にのってという勢いでw
まぁ 私自身それほど嫌いなジャンルではないしねっ

 うん 乙ゲーとかやると本気で恋とかしたくなるよw(うん 黙ry

 まぁ 絵にひかれてゲーム買うくらいなんだから
とくにジャンルはきまってないわけで

 *RPG とか乙ゲーとか謎解き 刑事モノ パーティゲーム
  とか別にえり好みはしないかなw

とにかく気になると買いたくなる(^^

 ポケモン2とかルンファとかアムネシアのドラマCDとか欲しいぜよ
 バイトしたいなぁー(^p^すれば買えるのにorz