野次馬

夏休みもあと少しだねー(^p^

今年はなぜか予定つめつめの夏休みであたふただったきがするよw

友達と買い物にいったり海にいったり
なぜか友達のお父さんに気に入られて3回も遊びにいったり
学校の手伝いにいったり 友達の家に泊まりに行ったり
まぁ とにかく色々ありますたd(^^

私的にはもう十分なのだが …‥あと9日だと1?
長い…‥ 暇だぜ 夏休み
まぁ 気長に勉強するべ

おとといハンバーグ屋さんに弟と父さんと私で
食べに行ったのだけれど
ふと窓を見たらカップルがいちゃついてたから
あぁ やってるねw とかおもったら

横の道路で車がひっくりかえっててびびったΣ(□ 
おいおいおい 大丈夫かよ1?
とか思いながら思わず 「車がひっくりかえってる…‥」
なんて言っちゃたもんだから野次馬がぞろぞろ

(おいおい 野次馬こら(言; まぁ 俺がわるいんだけどなorz)

まぁ 無事を祈るぜ

あと 昨日初めてD基準のゲームをやったんだけど
(やったのは友達で横で見てただけ(おい)

…‥うん 俺にはまだ早い(^p^;
怖すぎ グロすぎて あばばばばだぜ
うん? 一応17だけどさ
ありゃきついわ なんとかパーティーってやつ←(名前忘れたw