ウミガメのスープを食べた事がない男の話

 
5時間目 体育
体育で体育館へ移動する途中に用水路があるのだけれど…‥

まなな「ゆーちゃん(^^w」
ゆう 「んー?(・ ・」
まなな「あれ見てw」
ゆう 「んん!?あれ亀じゃね?」

あんちゃん「え?w」
ゆう 「ほらあそこw」
わわ 「本当だw」

うん 掌サイズ×2倍くらいの亀が優雅(?)に泳いでましたw
うちの学校の用水路はちょっと浅めなので
私たちが気になったのか それとも 息継ぎなのか分からないけれど
顔出したり入れたりしてましたw

なかなかかわいかったぞw
うん 何故ここにw

7時間目 自習

ゆう 「かよしゃま かよしゃまーっ」
かよちゃん「ん?」
ゆう 「体育館に行く途中でねっ亀見たよw」
かよちゃん「まじかw」
ゆう 「うんw可愛かった(/// 」

かよちゃん「でも亀はなぁ…‥」
ゆう 「ん?」
かよちゃん「ほら 今日の国語のクイズ的なやつに出て来たやつだしw」
ゆう 「あぁ…‥まあねw」

亀を見る前の授業で偶然国語の授業で ”ウミガメのスープ”という
話を聞いてたので それをおもいだしたぽいですw

調べれば出で来るよw(ウミガメのスープ