リア

夏休み 
 早く来ないかなぁ(^p^
3年だけど夏休みくらい遊びたいよw
 あの人家にいないしね

今高校のイツメンで海に行く計画がでてる
順調道理いけるのならいいけれど
もしかすると…‥ 行けるといいなorz

とりあえず 明日テスト最終日っ(^^#
キャラが濃い先生の教科ばっかで範囲が広いが
重要なテストだし頑張るぜよ(←w←;






今の生活は何があったとしても生活し続けるのが
私の罪の罰だと思ってた

でも もう嫌だよ
なんで毎日イライラの元凶の隣で寝なきゃいけないの?
なんでイライラさせるようなことばっかしか言わないの?

優しい態度だって私にとっては苦痛でしかないんだよ?
分かってないんだね だって私はそんな事言える立場じゃないから言ってないもんねw

いいかげん 気づいて欲しいけどね


うごを去る原因だって私が自由に外に出られない原因だって全部
あの人のせいなのにさ…‥

私恨んでる 結構うごは始めた頃から支えになってたし
それだけ意味があったものだった

それを奪った本人に心を許す事なんてできない 
罪の意識がなければ罪じゃない? そんなの暴論だ

どうせ 私の事なんで 少しも見てないくせに
 大嫌いだよ  あの人なんて

前まで全然きにならなかったのになぁ…‥
皮肉だね 気づかなかった頃に戻りたい 気づこうとしなかった頃に

それでも いつまでもそうやって無意識に毎日
イライラさせ続けるんでしょw

もういいよ 疲れた

それでも 普通を演じ続けるのが 私の罪の罰さ
今年一年もつかなぁ…‥
さっさと家を出たい もし大学はいってからも変わらずで
家を離れられない未来なら 早く消えたい
普通の親を持った人が羨ましいよw
完璧主義で頭がいいあのひとは私の敵でしかないから
大人にはなりたくないけど 一人暮らししたいなぁ

うん こんなこと書いたって困るだけだよねw
わかってる きにすんなw

うん いろんな意味でリアル充実