テスト一日目

テスト一日目終了ー(^^#
んん まぁまぁ だったかなw

英語と現代国だったのだけど
英語は結構できたかもw 

一時間目 自習時間

 とにかく英語のテストの勉強を嘆きながら
やってますたw

ゆう 「よーしっ これは終わりにして寝ようぜw」
あんさま「うんw そうしよう そうしようw」

くろちゃん 「おいw」

二時間目 現代国

 さっそうと終わって暇だったので
テストの恒例行事 コマンド ”寝る”を発動していたら

ものすごく カラスの声が聞こえましたw

カラスといえば歌であるのだけど
カラスっていつもみるけど夜どこに消えて
いつ寝てるんだろうなって?凄く不思議に思ってましたw

うん テスト中なのにねw

三時間目 英語

 手が真っ黒になりながらもテストを終えると
やっぱり時間がある…‥
ゆう (よし 寝ようw)

寝てるとテスト監督の先生がまわってきて
先生 「Eの問題やった? 埋めれば点数もらえるかもってw」
ゆう (…‥(汗)気持ちよく寝てたのにw)

テストはなかなか憂鬱です(^^;
早く終わらないかなっorz







来年の4月からは大学 …‥だと思う
もし 来年うごに帰れなかったら
多分やめるか初期化すると思う ここも多分
いつまでもこんなこと続けたって意味は無いし
人は忘れゆく生き物だ だから

それに私がこの家で出来る事が限られてきていて
きっとこれもいつか出来なくなる
もし いきなり来れなくなったらそういうことだと
おもって欲しい 自由が欲しい…‥

あとどれだけここに来るかはわからないけれど
4年近くもの間 こんなやつの相手をありがとうございました。

冬までの間なのであと六ヶ月ですね
それまで とりあえず よろしくっ 以上っ