チーム対抗バドミントン

5時間目 体育
今日はバドミントンをやりました
理由があって体育係の私は(特にすることはないっていうw(え
チームの一応のリーダーにw(たよりないw

クラスの女子10人を半々にしたチームで
あんさま パイナップル(こらw)かよしゃま
みきちゃん 私の5人グループ(^^#

今日やったのはチーム内の人同士でチーム戦をやるっていうゲーム
偶数 奇数でチームがわかれて
奇数 偶数と順にやっていくというルール(らしいよw
5人チームで3回目のゲームが回って来たら必然的に
1人が2回ゲームをプレイすることになるっていうw
 1ゲーム 5分←(無駄に長いよw
んで名前の順でいくと必然的に2回プレーのメンバーが私っていうねw
名前適当に書いたの自分だし自分を恨む事にしようと決め込んで
2回目プレースタートw

あんちゃん「次 ゆうちゃんだよ(^^」
ゆう   「え もうみんな回ったの?」
あんちゃん「ううん だってうちら5人チームだからさ〜」
ゆう   「あ・・・そっかw(馬鹿一名w)」

やりたくねぇwとか叫びながらスタートw

なっぷる 「んじゃいくよー」
ゆう   「おk」
んまぁ順調にプレーみたいな?
クロちゃん(先生)「おwちびっ子対決w」
なっぷる 「ちびじゃないよw」
残りのクラスメンバー(大笑)突っ込みに笑ったらしいw
ゆう   (つられて笑う(おいw)
なっぷる (やっぱりつられて笑い出すw(w)

んまぁこのあとは羽が落ちただけで大笑いしだすし
ラリーが続かないだけで大笑いっていうw
   私VSなっぷるの勝負はどうやら
   笑えるandなんかふんわりした空気がただよってる(らしいw)
まぁどっちもわらってるもんだから勝負にならないっていうねw
うん 圧勝したぜw

 やっぱ好きだわバドミントンw
 もちろん色んな意味でwww