バレンタインday


バレンタインですね(^^#
写真は昨日ほぼ同時進行で作ったスイーツですw
うんまぁ(属に言う友チョコってやつw)

 1、まず袋にはいってるパウンドケーキを混ぜ混ぜしながら
  湯煎用のお湯を沸かしておく(チョコを溶かす用のw)
 2、パウンドケーキを型に流し込み オーブンへGO-!
  チョコを湯煎にかけて 溶かして 冷やして 丸める(三拍子でw)
  そのまま冷蔵庫にGO-!(w
 3、マドレーヌの生地を混ぜ混ぜしてラップして冷・・(略 コラw
 4、焼けたパウンドケーキを出して
   冷えててちょっと冷た‥(略w)
   型に流し込んでマドレーヌもオーブ…(以下略w
 5、焼けるのを暇そうにまってる弟を呼んで来て(え
   冷蔵庫のチョコを丸めてチョコクランキーなどをまぶす

 6、うん まぁ かざって完成みたいな?w

 ※役にたたないレシピなので良いこのみんなはまねすんなよw

 うん とりあえず好評だったからよかったw
 本命? そんなのないよw
 
 Happy Valentine d(^^#