幻想郵便局

5時間目 体育
なぜか 桃太郎の話から始まった奇妙な昔話w
まなな 「なすがどんぶらっこどうんぶらっこっことながれていきましたw」
ゆう  (そっからももたろうじゃねぇw)
まなな 「洗濯物に紫色がついておばあさんは慌てて
     洗濯物をだしましたとさー」
ゆう  「めでたし めでたしw」
なっちゃん「いやいや めでたくないしw」
ゆう  「w ん じゃもう一回w」
まなな 「省略」(←こらw
ゆう  「桃太郎 「いやwばあちゃん物語進まないから
     とりあえずひろってくれw」ーーーー
 うん もうなす太郎で良いと思うw


最近読書にはまっているのだw

 たいていは読みたい本一冊と題名も見ずにぱっと選んで
 借りるという選びかた(二冊目がどんな本でも借りるのが私のルール(え

 最近ぱっと選んで借りた
 「幻想郵便局」は特に面白かったw

 主人公はなんだかんだで職が決まってなくてどこをうけても落ちる
 無職のかた(多分若い)そんな彼女にある日決まった就職先
  ”郵便局”なんの変哲もない職 なにも知らない彼女は
     安易にそこで働くことになってしまう
      ミステリアスで不思議な体験をするー
 
 うん 凄くおすすめだw