PSP

最近ごぶさただったぜw
お年玉でPSP買ってプレイしてたんでなかなかw
・ミクのやつw
FF零式
・薄鬼桜
・セブンス2020買いました(^^#
うん 楽しすぎる(^p^#

ffはDSのやつもプレイしたことあるんだけど
感動系だね うん
PSPのやつは初めてやったけど始めのほう
ちょっと泣きそうになったw
DSのほうはみんな番号のほうが有名なのか
番外みたいなほうはあんましらないんだね(ー ー(タイムのほうとか

あと買ったやつには無いけれど
テイルズも有名みたいだねー(あんま知らないw

なんか面白いゲーム知らないかい?(聞いてみるw

買ってからDSに触る機会が全く無いっていうねw
PSP案外楽しいね♪

↓なんか作ってみたwこっちは物語書くかな♪
http://yuuri0220.hatenablog.com/