ブザー

3時間目 世界史
ギャラリーと呼ばれる先生はどこからどうみても
頭が・・・なのである(ー ー
そして頑張って隠す先生である
それを男子がいつもちゃかすのだ
だけど今日は・・・
最初普通にやっていたんだけど
ギャラリー「天然パーマの人あと髪が細くない人は禿げにくいです」
ゆう(え Σ(□  いきなりなんか言い出したし)
ありちゃん「いきなりどうしたの先生w」
男子A「いや禿げたくないし気になるー(^^♪」
とこんなこんなで30分髪について話だす先生w
いったいなにがあったよw

なかなかチャレンジャーな先生だな

一回家に帰って自転車でまた学校に
文化祭の旗作りの手伝いをしました
背景の黒を手伝っていると・・・
ゆう 「あ ごめん 黒じゃないとこに黒ついちゃった・・・」
まなな「気にすんなw」
ゆう 「うん(・・;」
まなな「あ 目にすればよくねw?」
で結局目を描いたって言うねw
ちなみにさわわもやってしまって目が二つになった旗であったw

家に帰ってお母さんの携帯のアプリをやっていると
ゲームの中で玄関のブザーがw(ブー)
お母さん「なんか間違えた?w」
ゆう  「違うよw」
ゲームの音って結構紛らわしいねw