スイートガール


↑いつか描いたやつw
やっぱペンタブが欲しいなぁ

3時間目 講座B
今日は飲み水のついてやりました
場所によって美味しい所とかちょっとあれな水と
色々あるそうです

ちなみに田んぼとかで使う水は
冬山に降った雪を使うそうで
冬の間にたくさんの雪が降ると
その年は豊作になるんだそうです

ほんの15分してからチャイムが鳴りましたw
ゆう  (え Σ(□  )
先生  「あぁ 間違えたなw」
生徒A 「え 授業終わり?w」 
先生  「違う違うw 終わらんw」

キンコン カンコン
  「・・・今のチャイムは間違いですw」

15分で鳴るとはw やけに早くなったなとは思ったがw


部活が終わってから本を持ち帰り忘れたので
教室に戻ってとりに行くと・・・
先生  「おぉ うわさをするとゆうりではないかw」
ゆう  「うん?(・ ・」
先生  「うん ほらゆうりがロッカーに大事そうに
     お菓子置いてあったじゃん
     それいつのまにかなくなってたから
     誰かにもってかれちゃったのかなって」
ゆう  「ううん 部活で食べたんだよw」
先生  「そうなんかw」
ゆりかちゃん「食べた事ないやつやで食べたかったw」
ゆう  「そうなんかw  あそこに置くといつも忘れるんだよw
     食べてもよかったのにw
     また買ってきてあげよう」
ゆりかちゃん「まじかwありがとう(^^」
ゆう  「うん(^^」

そのうちいつもお菓子もってる人になってそうw
いやみんなのイメージで