ガウー

今日は7時間〜月曜日に7時間ってきついぜ(ー ー
眠い・・・
授業中はうわの空さ
最期の7時間目は
担任が説教(?)してたから(窃盗事件がおきたようです(汗
暇で暇で こなっちゃんと絵しりとりしてました
なっちゃん「暇だな・・・」
ゆう    「そうだね(苦笑)」
なっちゃん「やることないぜ(ー ー」
ゆう    「絵しりとりの続きでもする?」
なっちゃん「うん(^^」
ーーーーー  ーーーーー  ーーーーーー
なっちゃん「よくこんなの絵で表現したなw」
ゆう    (^^# えへへw


結構面白かったw 



やめるとか やめないとかは決めれないけど
いつかはDSだって壊れるいつかはお別れだ
それはきっと突然 もしこわれたら
多分もう来ない だから

今のうちに沢山感謝しておくよ
 みんな大好きだ ありがとな
自主的にやめるんなら4月1日だな
俺天の邪鬼ですから(嘘