ポップコーン

今日も一番に教室に入って一人待つ←
あんちゃん 「おはよう(^^」
ゆう    「おはよー(^^」
あんちゃん 「今日途中で帰れんかな? 台風でw」
ゆう    「無理やろw 台風こっちくるの夜だし
       あんちゃん台風読んできてよw」
あんちゃん 「無理やなw ゆうちゃんよんできてよw」
ゆう    「テストないと無理w((え」
 台風を連れて来ようと話す 無謀な高校w

ちょっと台風期待しつつ 結局来ずに
放課後部活へw

そしていきなり先生の提案w
顧問   「お前らちょいこげとっていいならポップコーン食うか?」
一同   「もちろんd(^^」
で顧問がもってきたのはポップコーン専用の機械(何故美術室にあるかは私の密かな疑問)
 機械は鉄板にフタがついたものに電気コードをくっつけたようなもので
 コーンを焼く時に鉄板(のようなもの)についた棒がくるくる廻って味を均等にするのだが・・・
 機械がツンデレなのかコーンを入れ過ぎたのかはしらないが途中で回らなくなったw

ゆう    「ちょw 棒回らないもんだから中のキャラメル焦げてねw?」
一同    「うん 焦げ臭いw」
顧問    「コーン入れ過ぎたなw」

でも 無事完成w ちょっーと色んな意味で香ばしかったけど
 美味しかったです(^^

・・・ 美術部なにやってんだw
   しかも顧問からw

で食べながら聞いた話w
なっちゃん「そういえば あの話話そうよw」
ゆう    「あの話?」(ちなみに同じクラスです)
なっちゃん「ほら 現代社会の時間のw」
ゆう    「何かあったのか?」
なっちゃん「あw 見てなかったかw」
ゆう    「えw?」
なっちゃんシルキードライ(先生)がさ授業中に顔拭こうとタオルでふいた
       つもりで雑巾で拭いてたっていうw」
一同    「まじかw (大笑)」
ゆう (見れば良かったw)
ゆう    「あの先生とうとうカラダはってボケたかw」
なっちゃん(苦笑)

いつ何時も見逃さないのが大切だなw 

なんか 最近絵描く気がないw
いやw 色々とねw やめようかn・・・(ただ気力だ無いだけだったりもするw
こっちで公表すれば大体の人は分かんないし
自然に忘れてくれるよねw(検討中