登校日

今日は久しぶりに学校〜(^^#
学校はやっぱり楽しい 家より楽だ
まぁ 夏休み中にテストは勘弁してほしいけどね;



いつもどうり教室に一番に入って友達を待つ
そのうちにあんちゃんがやってきた

ゆう   「おはよ〜(ー ー 雨すごいね今日」
あんちゃん「だね 私の方はあんま降ってなかったのにこっちに
      ちかずくにつれて雨酷くなっていったよw」
ゆう   「一回止んでたんだけどなぁ・・・」
あんちゃん「そうなんだ・・・」

今日は珍しくさわわが入ってきた

さわわ  「おはよー」
ゆう あんちゃん 「はやくね?w」
 (はもったw)
さわわ  「うん 今日は寝坊してスクバに乗れなかったもんで
      送ってもらったw」
ゆう   「まじかw」
さわわ  「うん なんで寝坊するの!? って怒られたw」
ゆう あんちゃん (苦笑)

そんなことを話してると
まななとこなっちゃんとさっさんが入ってきた
まなな こなっちゃん さっさん「おはよう(^^d」
まなな   「さわわ 早くねw?」
さわわ   「うん 今日は送ってもらったw」
まなな   「まじかw 珍しく早くくるから さわわがこの雨呼んだなw」
さわわ   「えー(ー ー;」

一同  笑w

帰る頃には綺麗に止んでる事に驚きw

あ そういえば帰るとき魚屋さんを通るのだけど
おじさんがなんか箱のぞいてたもんで 
私ものぞきに行ったら めだか がいっぱいいたw
ネコもいっぱいだけどねw
ちなみに 魚屋さんはあるけど別に商店街じゃないですw
普通の住宅街っす そんなところに一つだけある魚屋さんがちょっと
このごろの謎です(どうでもいいw)




今日は  ”サマーウォーズ”を見ました(^^#
 キングカズマがマジで好きだ かっこ良すぎるだろ(p///
 あと名前忘れたけど養子のおじさんなにげに好きだ

 「おば〜ちゃ〜ん(> <(泣」
 ちょっぴりしんみりだけど わくわくで面白いそんな映画でした