風景画

今日もテスト帰ってきたよ〜orz
まあ うん予想通りかな、、、(うん



まあ それは置いといて、、、
今日はスケッチしたよ(^^
最初の予定は私とまなちゃんは外で自動販売機を描く予定でしたが
自動販売機の前で絵を描いてるなんてちょっと
あまりにも美術部なので、、、
写真だけ撮って美術室で描くということに((
ええ 適当に終わらせましたぜ(笑

でそのあと
グリム童話とか日本昔話とかの裏話を一人ずつ考えてしゃべってました
・シンデレラが実はお姉さん達を・・・していたとか、、、(え
・浦島太郎はそんなに息が続くはずないから酸素ボンベもっていったとか
ヘンゼルとグレーテルの森で会ったおばあさんは実はお母さんだったとか
、、、とにかく色々で楽しかったです

案外裏話を作るの楽しいすよw
ぜひやってみて下さいね(勧めるなよw