さっさんH P B

今日は朝からテスト返しorz
 理科と英語はいいとして、、、 現代文終わったw(うんいろんな意味で、、、
 明日は 数学sが帰ってくるよー(泣
 絶対悪いしorz
 まあ終わったもんはしょうがないとして 、、、



放課後の話に移ろうか(^^
今日はさっさんの誕生日ってことで 部室で顧問に「うるさい お前ら(怒」
を連発されながら パーティやりました(イエーイ

私は この5日かけて書いたポケ絵とネコのぬいぐるみを(’〜’d


さわちゃんは もめん豆腐(え)とタオルを
なっちゃんはあめを((
あげました(><

パーティの内容は「王様ゲーム
ルールはみなさんの知っての通りかと(

王様の命令は色々やばかったっす(笑
いい意味で d
例えば、、、

・ Sさんの前で片膝ついて手に口付け(フリ)をするとか
・ ほうきをギターにして語り引きのように歌ったりとか
・ Sさんをほかの番号の人が、、、とか(え
  
   ええとにかくなんでもありでしたねw

   楽しかったっす
    (主役をあんまり祝えなかったのは秘密だw
  


   みんなも王様ゲームぜひやってみてね(>< d