対立関係と それでも日常

ハロー(^p^
なんつーか 久しすぎるなwww

初バイトでドキマキしてたらなんかあっというまに
5月がおさらばに近かったww

流石に大学が始まってから二ヶ月弱
うん 慣れましたともw

サークルにも入ったし 電車も乗り過ごさない←(オイ
教室は間違えないし 号館も多分理解した((


高校では結構女子メインでひと付き合いしてたのだけれど
大学に入ってからは 4:6 (女子:男子)
と若干男子と話す事が多いですw

ゼミがあったり 部活で先輩と話したりするのも
そうなのだが…‥岐阜から愛知にかよってる人はあまりいないので
帰りを男子に誘われるのである←w

ううむ (^p^
そりゃこれから社会人いなるのだから男子でも程よく
誰とでも話せなくちゃ駄目なのだが
いきなりかわるのは難しいものですのー

今日は成り行きで男子と帰る事になったのだが
信号待ちで連れの男子の友達がわらわら(’^p^

さすがにわたわただぜw(いや内心ねw

男子の友好関係にもいろいろあるみたいでなんかいろいろ
話してマスタ(いえ 私には わかりませんw

ゆう 「男子も大変なんだね(汗」
H  「女子の方がいろいろありそうw」
ゆう 「…‥かもねwww」

大学生でも一応大人 (見えないだろうがなwww
大人はいろいろ大変だねっ